Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

我が家のBABYちゃん~

2月3日生まれ ゆきちゃんBABY
2月4日生まれ セラBABY
揃って可愛いお目めが開きましたよ~

まだおめめが開いたばかりなのでぽちっとですが、可愛くなりそうなBABYちゃん

2BABY共今回はママのセラに似ているみたい。。。

綺麗な光沢のある毛並み~

こちらはゆきBABAY~

パパは我が家のニコくん!!

女の子ちゃん!!

この子も女の子~

2匹ともお目め大きい~

あら~

5BABYちゃん!!

セラとゆきBABYが一緒にいますね~~

ゆきちゃんがセラBABYの面倒も見てくれるんですよ~~

いつもありがとうね~ゆきちゃん!!

隣はナナBABY~

みんな固まって寝ています。。

本当にBABYちゃんの寝顔には癒されます!!

お首痛くないですか??

楽しい夢みているんだろうな~~

小さい女の子ちゃん!!

お顔が少し白っぽい女の子~

</strong

少しクリームぽい女の子。。

この2匹はよく似ています!!

</strong

甘いお顔の男の子~

みんなみんな~元気に可愛く成長中!!

関連記事