Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

入園情報&旅立ち!!

我が家のモンローちゃんの妹が入園しました。
お父さんJKCチャンピオン!!
ディープレッドの激可愛~いお嬢様です~

まだまだ幼くお顔まわりの毛が伸びていないのでちょっとだけお披露目~

長女モンロー 1歳1ヶ月  1,85キロ

 

次女 ニコリ 7ヶ月 1.55キロ

2姉妹は良く似ていてお色も濃く毛量も多く~良血統のプリンセス!!

3女ちゃんも可愛くなる事間違いなし~~

</stron

お目めくりくりでしょう~

胸幅があり体型の綺麗なワンランク上のお嬢様ですよ!!

良いご縁が無ければ残す予定です。。

 

今日2件の旅立ちがありました~

ちっちゃな可愛いティーカップくん!!

新しいお家は札幌です~

綺麗なシルバーのティーカップちゃん!!

とっても素敵なご縁があり三重に旅立ちました~

両オーナー様良いご縁をありがとうございました!!

これからも良いお付き合いをお願いいたします~

関連記事