Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報
  5. DECOCO卒業生画像レター~

DECOCO卒業生画像レター~

可愛い画像レターをいただいたのでご紹介します!!

ティアラちゃん~

7ヶ月でとっても可愛く綺麗な子に成長してくれています。。

1.8キロだそうですよ~

このお顔は小さい時のままですね~

可愛い~い

</strong

アンジュちゃん~

9ヶ月ですが1,4キロの小さいティーカップちゃん!!

ご飯も良く食べるのですが大きくならないみたいですね!!

まっつ白になりましたね~

可愛く成長してくれて嬉しいです1!

</strong

あどけない表情がたまらなく可愛いです!!

<

1ヶ月くらい前に巣立った未来ちゃん~

やんちゃ姫でおねえちゃんやお兄ちゃんを追いかけているみたいです!!

</st

大切にして頂いてありがとうございます1!

みんなの成長を楽しみにしています~


関連記事