Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. お迎え画像&アプリ3姉妹入園しました!!

お迎え画像&アプリ3姉妹入園しました!!

今日ナナBABYの1番小さい女の子のお迎えがありました!!

ご家族が首を長くして~待ってくださっているようです!!
良いご縁をありがとうございました!!

そしてアプリの可愛いティーカップとタイ二ー姉妹入園しました。
まだ生後40日を過ぎた頃なので幼いお顔立ちですが~可愛くなりそうです!!

1番小さいティーカップの女の子~すごくキュートな小さいBABYちゃん!!
超~可愛いお顔と性格ですよ!!

2番目に小さい子
ティーカップ後半予測!
1週間したらがらっつと変わりそう
まんまるお目めです~横でお目めひんむいているのがオチビちゃん~可愛い!!

この子が小さめのタイ二ー
レッドに近い色で巻き毛のお目めが大きい子!!
体型はドワーフで毛量も多く可愛くなりそう~

今週末くらいにはもっと可愛くなっているので、また画像を追加していきますね~
ラブリーな3姉妹に会いに来てね!!

関連記事