Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. タイ二ープードルロゼちゃん里親さま募集!!

タイ二ープードルロゼちゃん里親さま募集!!

2008年7月29日生まれ3歳8ヶ月です。
物静かで芯のしっかりした子ですが、懐こいです。
我が家のローリーのローラーのママで美人さんですよ~

この画像は妊娠中に撮ったものでもっとスマートですよ(2,5キロです)
健康状態良いいです。(8種混合ワクチン接種済み)
若いまだ綺麗な内にオーナー様を見つけてあげたいので今回募集することにしました。
トイレのしつけはしていますが、最初は慣れない環境で粗相をする事もあるかもしれませんが
基本的にはできています。
避妊後のお渡しなので、ブリーダー様ご遠慮下さい。
一般家庭でロゼちゃんに愛情をかけてくださる方、直接お渡しできる方限定です。
メールでのやりとりはしません。
直接お電話お待ちしています!!
良いご縁がありますように~

素敵なご縁がありオーナー様決りました。
沢山のお問い合わせありがとうございました!

関連記事