Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

Decocoファミリーパピーちゃん!!

随分春らしいくなってきましたね~
我が家のパピーちゃんも少し大きくなりましたよ!!

イウ”ちゃん~すごく綺麗な体型と可愛いお顔~すてきなレディーに成長中!!

ミカエルくん!!
なかなかイケメンでしょう~パピークラス位からショーチャレンジできれば良いな~って思っています。。。

この可愛い僕ちゃん達。。。
クリームのプッチくんはもうすぐ6ヶ月ですがすごく小さく愛らしい。。。
クリスくんの子供です。。
ブラックタンのムサシくんももう5ヶ月?かな~
2匹共パピークラスからショーに出れたらいいな。。。。って感じです。。
2匹ともすごいオチビで可愛いですよ~

ホワイトのチワワン女の子組~
ロングコートがクロエBABYあんずちゃん~
只今緩毛期すかすか。。。。
スムースがカレンちゃん。。。
白玉みたいな可愛い女の子。。来月でなんと1歳です。。。
まだまだベビーフェイス!!!

皆可愛く元気に成長しています~
まだまだパピーちゃんがいるので明日ご紹介しますね~

関連記事