Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

我が家のパピーちゃん!!

我が家にはパピーちゃんが10匹くらいいます。
皆元気でやんちゃざかり。。。。

やんちゃNO1~スパースターくん~
まだ名前を決めれないんだけど。。。何かにつけて1番です。。
イブちゃんとお父さんが一緒~

この子は前に紹介したプリンセス~
もうすぐ3ヶ月なんだけど小さい~でもすごく素敵な子だからお残し検討中!!
両親共にチャンピオン~

とっても仲良し~
<


あれ~こんなところにカレンがいる~~
そうなんです。。




カレンちゃんもう成犬なんだけど只今ヒート中でパピーと一緒にいるんです!!


まだまだパピーみたいなカレンちゃん!!
この子のパパはアメリカンチャンピオン
ディープレッツドのモンロー&ニコリ姉妹。。



モンローちゃんはもう1歳を超えていて、ニコリは7ヶ月
同じ両親から生まれた姉妹。。
お目めが大きくて本当に濃いレッド。。
お父さんはチャンピオンです~


相変わらず可愛いイウ”ちゃん~

走り回ってご飯がばらばらになっていますよ。。。

3ヶ月のホワイトのナナちゃん~
白茶のティンちゃん~
悪そうなお顔。。。やんちゃで元気いっぱい~

でも可愛い2姫達。。。

見てくださいこのやんちゃそうなお顔。。
皆でトイレシートをひっぱり回し。。ぼろぼろにして~
転げまわって楽しく生活をしています。。
スーパースターくんすごくスタイルがいいでしょう~
この子も究極のショートバック!!
皆元気に可愛く成長中~

関連記事