Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

募集中のタイ二ーちゃん!!

ゴールデンウイークの連休が始まりましたね!
昨日須磨の方に行きましたが、すでに大渋滞。。。
今日ぐらいからお出かけの方も多いと思いますが、移動中お疲れが出ませんように!!
さてわんちゃん達はご予約を頂いたり、新しいお家にお迎えいただいたり、本当に良いご縁を
頂き感謝しています!!
今日はあまりご紹介できていなかったタイ二ーちゃんのご紹介です。
3月3日生まれ
アプリコット  2キロ~2,5キロくらい予測までの小さめのタイ二ーちゃんです。

日に日にお目めも大きくなり~毛量ももこもこで巻き毛の可愛い女の子です。。

ご飯も良く食べますが両親共に2キロくらいなので大きくならないですよ。。
お父さんはティーカップです。

トイレもサークル内ではほぼ出来、お利口さんです。
人懐こく無駄吠えもないのでとても飼いやすいので、初心者の方にも十分飼っていただけますよ~
お近くの方是非ご見学にきて下さいね!!

関連記事