Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

我が家のイケメン’ズ~

我が家のプードルのイケメン’ズ達の御紹介します!!

ビトとルビーのお子様ジュニアくん~

8ヶ月になりました。。

まだまだ毛が綺麗に生え揃っていませんが~抜群に可愛い子です。。

パパのビトくんと似たようなサイズ。。 1、2キロくらいなんですよ~

小さい時はしっかりしていてもう少し大きくなるかと思ったけど。。。やはりビトくんの

子供は小さい~

ミカエルくん~

ブラックスキンみたいで犬質もよく綺麗な子です。。

もう少ししたらドッグショーに出す予定!!

この子も綺麗~ライラくん!!

スーパーホワイト!!もう10ヶ月です~

</strong

宝塚の男役と女役みたい(笑)

2匹とも凄くきれいなメンズです。。。

</strong

そしてこの子も9ヶ月

ビトくんサイズ~

すごいショートバック!!

可愛い子です!!

テトくんです~

 

スーパーホワイトの女の子組み

べスちゃん~

同じラインのイウ”ちゃん~すごく綺麗な被毛で可愛い子達です!1

皆綺麗に素敵に成長中~

今度はレッドの女の子達をご紹介しますね!!

関連記事