Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ミカエルくんトレーニング開始!!

我が家のプードルのミカエルくんと、チワワのムサシくんトレーニング開始しました!!

こらは少し手直しをした後。。。

2~週間くらい前から始めて。。。

とっても物覚えの良い子で、まだまだですが~綺麗にフリーステイになりつつあります!!

真剣にトレーニング中!!

ミカエルくんの歩き方を見たいからと言われて私がお供。。。

外で見ると素敵なミカエルくん!!

本当にお利口な子です。。

まだ5ヶ月なんですよ~

今日は大阪のショー会場に行きました。。

チワワ君たちは初めての経験なので、少しびっくりしていました~

ムサシくんはまだよく歩くほう~

僕はリード嫌いなんだ~

好きなところで遊びたい!!

プッチくんは頑固なので思うように歩いてくれません~

まあ良いか~

ミカエルくんはパピークラスから出れたら良いな~って思っています!!!

また楽しみが出来ました~

 

関連記事