Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報
  5. 超~可愛く成長中ティーカップ兄妹&小さいチワワちゃん!!

超~可愛く成長中ティーカップ兄妹&小さいチワワちゃん!!

先週はカメラの充電器が壊れていて画像を追加できずにごめんなさい!!
先週入園したティーカップ兄妹&チワワちゃんすごく可愛く成長しています~
4月11日生まれプチサイズティーカップくん!!
もうすぐ50日ですが。。。。。小さい~手足もみじかい~胴も短い~~~
超~可愛い男の子ちゃん!
成犬予測多分1,5キロくらいまでかな~
お目めも日に日に大きくなってきましたよ~

どこから見ても可愛い~こ
無駄吠えもなく超~可愛い甘えん坊くん~
上からも見た感じ~胴つまっていて可愛いです!!
兄妹の女の子!!
お目めまんまる~~
お鼻も短い巻き毛の可愛い子
この子はティーカップ後半サイズ予測!!
前腹の姉妹もそのくらいのサイズなので予測は安定しています。
毛吹きもよくもこもこちゃん~
可愛い兄妹です!!
そしてそして小さいチワワちゃん!!
4月2日生まれ。。。
もうすぐ2ヶ月ですね~
お口周りの黒いさし毛も抜けて綺麗なブラック&クリーム
お目めが超~大きくかわいいオチビちゃん!!

ドワーフでとっても懐こくとっても可愛い子です!!
無駄吠えもなくすごくお利口さんです。。
現在500グラム台なのでこの子も成犬予測1,5キロくらいかな~~
素敵なオーナー様募集中です!!
健康診断後ワクチンも終了しているので是非会いにきて下さいね~
実物は数倍可愛いですよ!!



関連記事