Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. ティーカップ兄妹画像追加&入園情報!!

ティーカップ兄妹画像追加&入園情報!!


昨日画像を載せた4月11日生まれのティーカップ兄妹リクエストがあったので、画像追加します!

可愛い癒し系の僕ちゃん~
現在450g^ゆっくり~ゆっくり成長中!!

お鼻も短い~

体型はドワーフでショートバックで超~可愛い!!

本当に可愛い僕ちゃんです!


兄妹の女の子!
ティーカップ後半予測~
綺麗なレッドの巻き毛ちゃん!!
お目め大きく色素も濃いです~

お目めくりくりです~

お鼻も短く美人さんになりそう~
日に日に可愛く成長しています!!

そしてそして~驚きのティーカップちゃん!!
入園しました。。。
チワワのようなどん詰まりのお鼻。。くちゅっとしたお顔で毛はもこもこ~
どんなに成長するか凄く楽しみなスーパーティーカップBABYちゃん。。
特選タイプになります。。
お顔が幼いのですこしだけお披露目~

また随時お披露目しますね~
気になる方はお問い合わせ下さい!

関連記事