Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. 超~可愛く成長中~2ティーカッププリンセス!!

超~可愛く成長中~2ティーカッププリンセス!!


4月18日生まれのティーカップ女の子
遠方よりお問い合わせを何件か頂いていて、画像がなかなか撮れなくってごめんなさい!!
お目めが大きくなってきていますよ~

くりっとした大きなお目めがとてもチャーミング!!
性格も明るく懐こく可愛い女の子です。。

サイズもコンパクト~
とっても可愛く成長中!!

そして~そしてお待たせしました。。
4月28日生まれ
アメリカチャンピオンのラインでディープレッドの可愛いティーカップちゃんです!!
このラインは退色が少なくいつまでも綺麗な色ですよ
お目めまん丸~お鼻ぽっつり~理想的なお顔!!

すごく甘えん坊のプリンセス~

小さくてそしてドワーフ!!

お顔も抜群に可愛いですよ~


手の中にすぽっと納まるサイズです!!

2プリンセスは実物数倍可愛いので是非会いに来てね!!

関連記事