Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

チワワBABYちゃん誕生!!

我が家は久しぶりの出産ラッシュを迎えています!!
2匹の可愛いママが出産しました。。
初産のカレンBABY~

ママもBABYも凄くかわいい~

代表男の子ちゃん~
カレンはスムースなので3BABYちゃんのうちどの子かスムースかも??

そしてベテランママのクロエママ!

小さいブラックタンの女の子

優しくそして綺麗なママです!!

そしてBABYちゃん達のパパは。。。。

手前がクリスくん
奥がJKCチャンピオンハント!!
イケメンチビチビズです~

クリスはいつもカメラ目線~
この子の子供達も皆可愛く成長しているので楽しみ!!

2匹一緒は難しいね~

久しぶりのBABYちゃんなのでお問い合わせを何件か頂いていますがしばらくお待ち下さいね~
今月末から来月にかけてプードルもチワワも出産がありますが、暖かく見守って下さいね!!

関連記事