Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報プードル
  5. JKCチャンピオンジュリちゃん&クレアちゃん出産しました!!

JKCチャンピオンジュリちゃん&クレアちゃん出産しました!!

6月22日我が家のジュリとホワイトのプードルのクレアが出産しました。
ジュリは1年ぶりのBABYちゃんです!!
4BABYでした~
お相手は他犬舎様のイケメンチャンピオン~
お残しを含めての出産だったのでどんな子達に成長するか楽しみです!!


ヘッドの高さもあり目間もあり楽しみなBABYちゃん~

そしてこちらは初出産のクレアちゃん~
ジュリの出産が終えてから待っていたかのように自分で産んだ立派なママです~
4カ国チャンピオンヨン様のラインです~
お父さんはヨン様直子。。
ラインブリードでとても楽しみです!!
2姫でした!!

出産で涙やけがでてしまいましたが~
サイズも小さくとても可愛いママです!!


小さい女の子~
可愛い姫達も期待大です~
ジュリちゃん、クレアちゃん可愛いBABYをありがとう~

来週からも可愛いプードルのママ達が出産予定です!!
そして皆様から要望の多いビトくんBABYと~そして初のパパになるかもしれないジュニアくん!!
ビトとルビーのお子様で~1,2キロの超~可愛い王子様!!


可愛く成長してくれて嬉しいです~
今から産まれる子達はレッド、アプリ、クリームの予定です~
またご報告しますね~
出産前にお問い合わせ頂いている方は随時お知らせさせていただきますね!!
無事に全てのママが出産できますように~

関連記事