Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報プードル
  5. 我が家のBABYちゃんお目目がぽちっと開きました!!

我が家のBABYちゃんお目目がぽちっと開きました!!

6月17日生まれ
クロエ&JKCチャンピオンハントBABY~

犬質もよく小振りな可愛い女の子~
ヘッドもたかくお鼻もめり込んでいます~
まだ柄がはっきりしないけど、ママやパパのハントのような華やかな柄になりますよ~
超~可愛い女の子!

小さな女の子~抱き上げると寝たフリ~

本当はおきていて~食べたくなるような愛らしさ~~

ママのクロエ~
本当に優しくてきれいなママ~


パパのハント!!
小さなチャンピオンです~
2匹共とても可愛くお問い合わせも何件か頂いているのですが、、、成長をもう少し見たいのでもう少しお待ち下さいね!!

6月18日生まれ
ママ  カレン  アメリカチャンピオン直子
パパ  クリス 祖父JKCチャンピオン

スムースクリーム男の子 カレンに似ています!
サイズは小振り~

小さい男の子 多分ロング~
愛らしい抱きしめたくなる子です!

クリスとカレンの中間~ 皆お目めが大きい!!サイズは極小~小振り

紅一点女の子 スムース
一番サイズが大きいのでお残し予定!!
大きいといってもママのカレンは1,7キロ~クリスも同じ位なので~あまり大きくならないかもしれないけど~
頭部の大きい色素の濃い子です~

小さい女の子をご希望の方はごめんなさい!
カレンが小さいので子育て心配していましたが~みんなすくすく成長中!

ママのカレン~出産前の画像~

BABYちゃん大好きなママのカレン!!
どっちも可愛いね~

この子はホワイトの1番小さい男の子!

6月22日生まれ
ママ
JKC チャンピオンジュリ
パパ
他犬舎様 JKCチャンピオン

レッド男の子
ブラックタン 男の子
ホワイト&フォーン 男の子
フォーン 女の子

レッド男の子
期待大!!!です~
ジュリの子は残したいのでどの子が分譲かまだ未定です~

出産前からお問い合わせ頂いている方~
ご見学ご希望の方もうしばらくお待ち下さいね!!
健やかにみんなが元気に育ちますように~

プードルの情報はまた明日!!
昨日と今日でまた可愛いプードルちゃんが生まれています~


私も元気~もうすぐお目目が開くからね~

関連記事