Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

我が家のBABYちゃん(プードル編)

6月22日生まれ
ママ  クレア 良血統
パパ  4カ国チャンピオン直子~
両親共ティーカップサイズ!!

白いこのお尻がちょっと汚れてる~
新米ママのクレア!!

大分落ち着いて子育てができるようになりました~

パパ!!
ショートバックの凄くかわいい子~
他犬舎様のご好意で画像をお借りしています。。

開眼がとても楽しみなBABY~

本当に可愛く癒されます!!

7月2日
ローリー 1姫1BOY アプリのティーカップBABY
7月3日
ジェンヌ 2BOY レッド系のティーカップBABYが誕生しています~

小さいママですが、ジェンヌの子供まで面倒を見てくれている良い子!!

濃い色がジェンヌBABY~

いつまでもBABYフェイスなジェンヌちゃん~
今回で引退です!!

ローリーの胴体のローラーは残念ながら今回は不受胎でした~
ローリーの前腹の子供達や、ジェンヌの前腹の子供も皆とっても可愛いティーカップちゃんで成長していますよ~

みんな元気に大きくなあ~れ!!
可愛いママ達ほんとうにお疲れ様~そしてありがとう~
BABYちゃんの成長が楽しみです~

来週、再来週もプードルママのお産の予定です!!

関連記事