Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

クロエBABY成長画像!!

6月17日生まれ

ママ  クロエ

パパ  JKCチャンピオン ハント

超~可愛い2姉妹!!

2姉妹共お目目はぱっちり~

お鼻はちょこんと。。頭部の高さもあり~ストップがギュ~っときいています。。

ゴロゴロ~ヘソ天!!

お鼻ぺったんこ~

この可愛い横顔~癒されます!!

小さい子~ハント似ています!!

この子は小さい時のジュリに似ています~

2姫とも300g台の小さいプリンセス~

退屈みたいで~2姫に大あくびされました。。。。

クロエが心配そうに見ています。。

ごめんね~BABYちゃん返すね。。

来週から離乳食なのでそれまでお願いね~

やっぱりママの傍が一番~コロンコロン~

将来的にはお口周りの差し毛の抜けてパパやママのお色になります~

やっぱりハントは可愛いね~

2姫とも凄く可愛いので残したいですが、小さいので分譲予定です!!

気になられる方はお電話下さいね~


関連記事