Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

お迎え画像&BABYちゃん誕生!!

今日2件のお迎えがありました!!

アプリちゃん!~
入園そうそうにお問い合わせを頂き今日のお迎えとなりました。
とても素敵なファミリー~お嬢様とお誕生日が一緒!!
良いご縁をありがとうございました。
あとはレッドの男の子ちゃん!!
お話が弾み、画像を撮るのを忘れてしまいました~(ごめんなさい)
とても優しい方に良いご縁を頂きありがとうございました~
次回入園は今週半ば。。。シルバーティーカップ兄妹と、レッド系女の子(ルビーと同じパパです)お楽しみにして下さいね!

さてさて我が家の出産ラッシュも後半になり13日にジェニーが可愛い小さな女の子を生んでくれました!!

ママもパパもティーカップサイズで今回の子供も小さくて可愛い!!
3時間おきの哺乳でサポートしています~
今週はまたお産があるので気をつけてあげたいと思っています!!
我が家のBABYちゃん離乳食を開始した子もいるのでまた画像を掲載していきますね~
みんなすくすく可愛く成長中!!

関連記事