Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

カレンBABY&クロエBABY離乳食開始!!

カレン&クロエBABY揃って30日を過ぎたので離乳食開始しました!!
今回の子は皆小粒で凄くかわいい子ばかり~

カレンBABY~男の子は極小タイプですね!!
ホワイト極小くん!!

兄妹の中でも一番オチビのホワイト君~
ロングで女の子の様な小さいお目めくりくりの超~可愛い子


こゆきが覗き込んでいます~
こゆきは1,3㌔の凄く小さいお姉ちゃんなのに大きくみえますね~

色素も濃くどんなに可愛い子に成長するのか楽しみ!!

女の子チームに入っているカレンのスムースの女の子~

この子はお残し予定ですが。。。サイズが小さいので様子を見ます!!
(兄妹の中ではサイズがあるのですが。。。)

この子は極小タイプスムースの男の子!!
一番カレンに似ていて可愛い~


この体型~
ドワーフの小さいブラタンちゃん達!!

2匹共超ラブリー

色々な角度で見て下さいね~


お鼻ペッタンコ~
ストップがぎゅっときいています!!

大好き~チュッ!!

美味しいお口です~
皆元気に可愛く成長中!!
ご見学のご予約お待ちしています

関連記事