Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報
  5. カレンBABY極小くんオーナー様募集します!!

カレンBABY極小くんオーナー様募集します!!

6月18日生まれ
パパ  クリス クリーム
ママ カレン (アメリカンCH直子) ホワイト
両親共小振りの1,7キロくらいのサイズ~
3BABYちゃんも小さく凄くかわいいですよ!!
1姫は残します!!
今回の募集は極小サイズホワイト男の子(ロング)と
極小サイズクリームのスムース男の子の2匹です!!

ホワイトの僕ちゃん。。女の子の様なお顔立ちですが男の子です~


お目めが大きくまん丸で~本当にスペシャルに可愛いぼくちゃん!!

色素も凄く濃く犬質も高いです。。
成犬予測 1,5キロ。。小さくて超~可愛い子ですよ。。

次はママのカレンにそっくりのスムースの極小くん


薄いクリーム。。
この子も小さい~性格も明るく可愛い子~


スムースでこんなに可愛い子は少ない。。。
このこもお目目が大きいですよ!!


懐こく可愛いです!!
小さくてとびきり可愛い男の子をお探しの方にお勧めです~
素敵なご縁をお待ちしています。。
次回はクロエBABYの2姉妹のご紹介です~
お楽しみに。。

関連記事