Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

チワワBABY可愛く~可愛く成長中!!

毎日暑い日が続きますね~
BABYちゃん達は日に日に可愛くそれぞれに個性が出てきましたよ~
6月17日生まれ
ママ  クロエ
パパ  JKCチャンピオンハント
ブラック&クリーム  小さな姉妹!


手前のお顔の大きい子はサイズが少し伸びてきたのでお残し検討中!!

カレンのホワイトのオチビくん~とっても仲良し!!

超~ラブリー
似ている2姫達。。。

ヘッドの高さもありストップもきいていて~大好きなお顔立ちです!

カレンBABYホワイト君
甘い~お顔立ち!!

兄弟仲好し~

カレンのホワイト君の下敷きになっているのはジュリBABY極小くん~ブラタンです。。

この子も可愛いし~構成もきれい!!

姉妹~おくが小さい子!!

コレは小さい子!!

気がついたら男の子組は寝ていました。。。

可愛い寝顔に癒されます。。。
クロエ姉妹39日目
カレン兄弟38日目の画像です~
来週健康診断後ワクチン接種します!!
ご見学ご希望の場合はチワワBABYちゃん自宅にいるのでご予約のうえご来店下さいね~
とにかくどのこも小さくて可愛いので是非会いに来て下さい!!

関連記事