Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

モンローBABY誕生!

7月23日
我が家の看板犬モンローBABYが誕生しました。
初めてのお産で、超~甘えん坊な子なので心配しましたが、
BABYちゃんの面倒もよくみてくれて良いママになりました~
モンローは人が大好きでお客様がご来店されたら駆け寄りいつまてもお膝にのっているような子なんです!!

超~可愛い 3BOYでした~
パパもイケメンティーカップくん
モンローも可愛いティーカップちゃん~
BABYちゃん達、どんなに可愛い子に育つんだろう~

クリーム、アプリ、レッドのフルカラーです

アプリくん。。
ママとパパの中間!!

ゴールドのようなクリーム~
パパ似です~

レッドくん~
ママ似かな??
元気に健やかに大きくなあれ~

他のプードルBABY達も離乳食が始まったら載せますね~

お残し予定の2姫!!
見てやって下さい~

ホワイトの姫~リサちゃん~

クリーム又はホワイトの姫 ~レイちゃん

毛量もすごいし~このショートバック~
毎日成長がとても楽しみです。。
クロエBABY、カレンBABYまた個別に画像を掲載しますね!!
チワワBABYはお家にいるのでご見学ご希望のかたはお電話ください~

関連記事