Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

我が家のBABY~可愛く成長中!!

毎日ゴロゴロ~そしてゴロゴロと。。。

暑いのにそんなにくっつかなくても良いのにね~



皆お誕生日が近いから仲良し~

この子はクロエBABYのおっとりちゃん~
クッションにもたれてマッタリ中。。。

カレンBABY~
ホワイト男の子とクリームの女の子 この子達はパパのクリスに似ています~

のどが渇くのかな~立ち姿が超~かわいい~
カレンBABYは懐こくいつも尻尾をふっています!!

3兄妹~
真ん中の男の子お目め半分しか開いてないわ。。。

今度はばっちり良いお顔~
ママのカレンそっくりです!!

ホワイト君~かわいい~い

ジュリBABY~チビ男くん。。。
この子もかわいい~

クレア2姉妹の毛量がすごいでしょう~

我が家で生まれた子はまだ小さいので皆お家にいます。
ご見学ご希望の場合はご予約の上ご来店下さいね。。
入園しているプードルちゃん達はお店にいるのでいつでも会いにきて下さいね!!
みんな可愛いよ~

関連記事