Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

スペシャルBABY’s

パパ 他犬舎様JKCチャンピオン
ママ JKCチャンピオン ジュリ
両親共チャンピオンのものすごく可愛い~犬質の良い子達です!!
IMG_6769.JPGのサムネール画像
IMG_6775.JPG
IMG_6779.JPG
ホワイト&フォーンくん
毛足が長く気品がありまるでプリンスのよう~
とても可愛いです~
IMG_6743.JPG
IMG_6747.JPG
IMG_6756.JPG
ブラックタンくん~
ママのジュリにそっくり!!
毛量もあり、アップルヘッドの超~可愛いお顔!!
体型もコンパクトでドワーフ。。
この横顔がたまらなく好き~

ママ JKCチャンピオンジュリ
IMG_6896.JPG
この子はレッド&ホワイトくん!!
お家が決りお名前はライアンくん~
お顔に幅がありストップのぎゅっときいているお顔~
そしてこの子はだあれ?
お姉ちゃんのこゆきが大好き!!
IMG_6988.JPG
IMG_6983.JPG
そしてアメリカチャンピオン直子 カレンと
パパ  クリスのホワイト くん
IMG_6994.JPG
お鼻も短く女の子の様なお顔立ち~
ママもパパもサイズが小さいのでコンパクトですよ~
どのこも素敵でお残しを決めれず日々悩み中~
良いご縁があればとも思います!!
全部残せるものだったら残したい~
そんな魅了的なスペシャルBABY~です

 


関連記事