Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ドッグショー~

先週末舞洲でドッグショーがあり、我が家のミカエルくんがジュニアクラスで出陣しました。

暑くて暑くて~
ワイルドだぜ~~



私達が駆けつけたときはもう1回戦が終わっていて、そのあとのリザーブウイナーズを頂きなんとかカードを1枚ゲット!!
ミカエルくん暑さでへろへろ~

本当に大人っぽくなったね~

車の中で涼んだら~やっと落ち着いていつものミカエルに~
弟分のショーンとも仲好し!!

お兄ちゃん頑張って!!(ショーンくん)
また仲良く遊べたら良いね!!
ミカエルとショーンのパパは一緒で全米NO1です!!
まだまだ道のりは長いけど頑張ってね。ミカエル~

秋から本格的にショーに出陣するホークくん!!
DECOCO卒業生で、JKCチャンピオンハントのお子様です~
オーナー様より」画像を頂きました!!

レッドのイケメンくんです~
頑張ってね!!

関連記事