Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ドッグショー三木!!

先週末兵庫県の三木でドッグショーがあり、我が家のミカエルくんも出陣しました。

お天気も雨の予想でしたが。。。とても良い天気になり暑いくらい。。。

なかなか綺麗な子でしょう~

真っ白でとても綺麗に成長したミカエル~

さあ~リンクに行ってらっっしゃい~

この前まではのりのりだったのですが、前回の夜ショーがあったときにライトの音がとてもミカエルには

怖かったみたいで、少しリンクに入るとテンションが下がるんです!!

結果はジュニアで勝って、ウイナーズ戦でも勝ってカード1枚頂戴しました!!

終わってからはいつものミカエル!!

楽しそうに主人と歩いていましたよ~

あと2枚でチャンピオン!!

折り返し地点まできました。

頑張ってね。。。ミカエル!!

 

お家に帰り、夕方少し涼しくなったところで、ブラピくんをお庭にだしました。。。

とことこ付いて歩くんですよ!!

性格も可愛くお気に入りです!1

我が家のチャンピオンジュリの子供で3ヶ月~

可愛いでしょう~

ブラピくんを宜しくね!!?

関連記事