Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

Decoco卒業生!!

卒業生達は時々トリミングや、遊びに来てくれるんです。
オーナー様の優しい心使いに感謝!!

チコちゃん!

8ヶ月でまだ700グラムしかないとっても可愛い女の子~

日に日にお顔がかわいくなって、どこへ連れて行っても可愛いと自慢のお嬢様!!

ココちゃん~

ピュアホワイトのセレブなプリンセス!!

とっても美人さん~

大切に大切にして頂いています。

マロンちゃん~

たぶんもう3歳くらいなんだけど、いつまでもBABYフェイスの可愛い子。。

トリミングに来てくれると今でも尻尾がちぎれんばかりに振ってくれます!!

ミリ君

この間お迎え頂いたモンロBABY!!

あんまり可愛いからと、もう1匹妹ちゃんを今回お迎え頂きました!

本当に可愛い!!

この間遊びに来てくれたジュリBABYのこゆきちゃん~

素敵なレディーになりましたね!!

イケメン3人衆?~

このあいだ揃って1歳になりました~

ハントとフランBABY

クリスとプッチBABY

左からふらんくん、じょんくん、ぷっちくんです!!

どこでも一緒~

パパは毎日早起きして散歩に~

旅行も一緒~ママのお膝の取り合い!!

本当に大切にして頂いてありがとうございます!!

オーナー様これからも宜しくお付き合い下さいね。?

Facebook

Decocoのページ
「いいね!」

Decoco

Decocoのプライベート情報公開中!!

関連記事