Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. 超~~~ラブリーなクリームティーカップ兄妹オーナー様募集!!

超~~~ラブリーなクリームティーカップ兄妹オーナー様募集!!

9月28日生まれ

生後41日目です~~

何とゆう目力でしょうか!!

お目めぱっちり~お鼻短い~~カールの強い巻き毛ちゃん!!

まだ生後40日過ぎたところなのに。。完成されたお顔。。。。

お顔スタイルサイズはプレミアムパピーちゃんですが。。。

足先、胸の所にホワイトのミスカラーがある為通常のティーカップちゃんのお値段でお譲りします!

両親共にティーカップ1,5キロ!

この子も現在はころころとしていますが、サイズは成犬予測1,5キロ!!

これからどんなに可愛くなるんだろう~~

お色がクリームで将来もう少しうすくなるのでミスカラーは本当に目立たなくなります~?

特選クラスのお顔で凄く可愛いお顔のティーカップちゃんをお探しの方にお勧めできます!!

気になる方は早めにお問い合わせ下さいね。。

この子は兄妹の男の子のティーカップくん!1

この子もお目めぱっちりです垂れ目君甘い~~女の子の様なお顔立ち!

欠点はありません

小さくて超~~可愛いですよ。。。

体型もショートバックで体高も低いです。

両親共1,5キロの小さなティーカップくん!!

成犬予測 1,3~1,6キロ予測?

お顔周りの毛が生え揃ったらどんなに可愛くなるんだろう~

可愛い兄妹に会いに来てね!!


関連記事