Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

画像レターポポちゃん!!

オーナー様より素敵な画像レター頂いているのでご紹介します!!
こんにちは♪
お陰さまでポボちゃんをお迎えして1年になります。
今日‥ワクチンを無事に済ませました。1歳6か月、体重は1.6キロと‥奥様の話された通り、大きくはなりませんでしたが(笑)とっても食いしん坊の元気いっぱい!無駄吠えもなくって‥ほんとにおとなしいイイコちゃんですよ。
もちろん病院にもかかった事は一度もありません。それどこれかご飯を食べずに困った日すらありません!!本当にしやすい親孝行ちゃんで可愛い子です。
2時間かけて毎月そちらにトリミングへ伺うのも楽しみのひとつになってしまいました。
トリマーのお姉さんにはいつも可愛らしくしてもらって感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

ポポちゃんを大切に育てていただいてありがとうございます!!

またお会いできるのを楽しみにしています~?


関連記事