Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. 超~極小ティーカップ兄弟&ディープレッド女の子入園しました!!

超~極小ティーカップ兄弟&ディープレッド女の子入園しました!!

明日から3連休ですね~

とってもかわいい~超極小のプチプチサイズの男の子とティーカップ男の子の兄弟です!!

プチプチくん~

何もかもが小さい~^そしてかわいい~

10月15日生まれです!!

 

ディープレッツドでアメリカチャンピオンの孫です。。

お顔もお目目が大きくて超~ラブリー!!

只今300g台なので成犬予測1キロ前半~

小さくてかわいい男の子をお探しの方にはお勧めです~

この子は兄弟のティーカップくん

離れ目の女の子の様な甘いお顔~

1キロ半ば~予測です!1

甘い~綺麗なレッドです!!

 

そして紅一点女の子

現在ぴくぷくしていますが1キロ後半のティーカップ予想!!

ディープレッドです!1

お目目がめちゃめちゃ大きい!!

かわいくなるよ^^

お顔周りの毛が伸びたら抜群にかわいくなります~

性格は大人しくしやすい子ですよ!1

 

そしてオーナー様募集中の小さなティーカップくん~

ちっとも大きくなりません~

そして凄くかわいくなっています(笑)

小さくてかわいいでしょう~

サイズは1キロ~1,3キロくらいかな~~

皆凄くかわいいので会いに来てね!!?


 

関連記事