Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ドッグショー&出産 速報!!

本日山梨のドッグショーにて我が家のミカエルがチャンピオン完成しました!

真っ白で本当に綺麗な子に成長しました!!

他の方が岡山インターでミカエルを見かけてブログに載せてくださったコメントは。。

まるで女優のよう~~

男の子ですが本当にイケメンくんに成長してくれました。

関盛ハンドラー、ジャッジの先生本当にあろがとうございました!!

イウ”ちゃん!!

ミカエルと同体の兄妹です。。

この子も純白で素敵な乙女に成長しました!!

お父さんは前年度全米NO!

久しぶりにミカエルに会えます!!

 

同じ日の今日、我が家のミユちゃんが初出産にて2BABYのママになりました!!

お母さんミユ (ゆきとプリンスの娘)

お父さん  JKCチャンピオンハント

成長が楽しみです~

我が家は今ヒートラッシュで年明けには沢山のBABYちゃんに会えるかな~~

今日は我が家のニコパパの11歳のお誕生日でもありました~

元気でいつまでも傍にいてね!!?


?

関連記事