Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ホワイトの妖精達~

もう直ぐクリスマス!!
ホワイトクリスマスにちなんで今日は我が家のホワイトの妖精たちのご紹介~

イケメン,ミカエルくん~

先日チャンピオン完成して帰ってきました!!

イウ”ちゃん~

イウ”とミカエルは同体の兄妹~

小さい時少しブログで紹介したら沢山の方に熱望された女の子です!

タイプは違うけど2兄妹とスーパーホワイト&超美形!!

お父さんは昨年度全米NO1

スタイルも抜群~

この間で1歳になりました

この子は同じラインの子でお母さんがヨン様の妹です~

スーパーホワイトのエリザベス~

この勇ましいお方は我が家で生まれたリサちゃん~

やんちゃで可愛い娘です~

覗いている子は姉妹のジェンヌ

リサのアップ!!

可愛く成長中~

お父さんはヨン様直子!!

 

お母さんのクレア~

お目めまん丸でスーパーホワイト!!

祖父が4カ国チャンピオン~

リサの姉妹のジェンヌショートバックです!!

そしてセレブなプリンセスレイちゃん~

お父さんは10のタイトルをもつチャンピオンです~

後はショーに出ているショーンと、まだ画像を撮れていないメイサ君

ホワイト軍団になってきました(笑)

みんな綺麗にすくすく成長中~

来年はホワイトの妖精たちに注目してね!!!?

?

関連記事