Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ドッグショーin 三重!!

昨日、今日と2DAY三重でドッグショーがあり、我が家のショーン君チャンピオン完成しました!!

ハンドラーはスマッシュの大村さん!!

9ヶ月になって直ぐのチャンピオン完成です~

昨日は突風と雨~

?

大村さんのとっても優しい表情が素敵です!!

とてもきまっているんだけど。。。。。

直ぐに。。。

ねえ~抱っこして下さい。。。

本当に甘えん坊のショーンくんです!!

この立ち姿が好きなんです~

今日も悪天候で一面に雪!

真っ白できれい。。。

でも凍結していて運転が怖かった。。。

大好きな育ての親のYASUさんと。。。。

今日も頑張ってエクセレント!!

何もかも終わってやっと私のもとへ~

2ヵ月半の短い期間ですが、数々の賞暦と沢山の愛情を本当にありがとうございました!!

しばらくゆっくりしようねショーン君!!?

DECOCO卒業生のママとお友達が極寒の中応援に来て下さりこんな素敵なお花を頂戴しました!!

ママ、そしてショーンを応援してくださった全ての方に感謝します!!

ありがとうございました~

おまけの画像~

ショーン君の小さい時。。。

前も今も私のスーパースター~

親ばかですね(笑)

関連記事