Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報
  5. ティーカップ姉妹&マイクロミニちゃん兄妹&極小ティーカップ君入園しました!!

ティーカップ姉妹&マイクロミニちゃん兄妹&極小ティーカップ君入園しました!!

とっても可愛いティーカップ姉妹!!

祖父アメリカチャンピオン~

10月25日生まれ

お目目も大きく色素も濃い~

お色もディープレッドと濃い目のレッド!!

色んな角度から見てね~

両方共サイズは1,5~1,8くらい予測!!

ディープレッドちゃん!!

お目目の大きな可愛い子

濃い目のレッドちゃん~

甘い~可愛い女の子ちゃん!!

クリスマスまでにご制約で年内お迎えの方は5万円引きです!!

 

次はマイクロミニ兄妹~

10月27日生まれ

特に小さいミニちゃん

まだまだ幼いお顔。。。

チワワみたいに短いお鼻~むちゃくちゃ可愛いこですよ。。。

現在300グラムなのでオーナー様募集はクリスマス以降かな・???

マイクロミニサイズなのでプレミアムちゃんです。

ミニちゃん予測1キロ。。。

ご飯食べたたてでミルクがついています(笑)

兄妹の男の子~

少し薄めのレッドでアプリに近いお色

現在420グラム  お目目の大きい胴の短い兄妹~

小さくて可愛い子をお探しの方にお勧めです!!

成犬予測1.3~1,5キロ?

この兄妹はクリスマス対象外です!!

 

そして極小ティーカップくん

10月30日生まれ

小さくて可愛いですが。。。。

祖父アメリカチャンピオン?

女の子の様なお顔立ち~

現在 380グラム

成犬予測1キロ前半~

のど下~胸元にミスカラーがあります。。

そんなに目立たないですよ!!

とても可愛く成長すると思います。

体型は胴がつまりドワーフです~

クリスマス価格  25万円

全ての子にワクチン1回 プレゼント

空輸のみ別途

 

明日はブラックティーカップの女の子おめめくりくりです。

超~プレミアムBABY 5ヶ月で960グラム

クリームの良血統女の子入園します!!

お楽しみに!!

?

 

?

 

関連記事