Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報
  5. スペシャルチワワBABYちゃん~

スペシャルチワワBABYちゃん~

11月25日生まれ
お母さん  ミユ
お父さん  JKCチャンピオンハント

このヘッドの高さ

お鼻ペッタンコ。。。

レッド&ホワイト(ママ似かな・?)

甘いお顔。。。

あなたは間違いなくパパのッハントくんに似ています~

パパのハント

ママのミユ

どちらに似てもスペシャル可愛い~チワワくん

2匹とも男の子なので分譲予定です!!

犬質の高い可愛い子をお探しの方にはお勧め~

 

11月30日生まれ

ママ  フラン

パパ  プリンス

極小男の子ちゃん

スペシャルBABYちゃん

ママのフラン

小さくて凄くかわいい子~いつもかわいいBABYちゃんの産んでくれました。。

フランは今回で引退の為女の子は2匹共お残しします。?

男の子は様子みて募集するかもしれませんがしばらく未定です!!

パパのプリンス

真っ白ですごく綺麗でゴージャスな子で構成も凄くきれい~

パパもママもスペシャルですね。。。

ミユは我が家で生まれた子でプリンスの娘です~

ミユBABY、フランBABY健やかに可愛く成長中です!!

 

お友達犬舎でうまれたホワイト系スペシャル姉妹!!

極小ちゃん~かわいい~

小振りちゃん~この子もおめめが大きく色素も濃く美人さん

ホワイト系スペシャル姉妹~

年内か年明け入園予定~

ホワイト系の女の子はとても人気なのでお問い合わせはお早めに!!?

?

関連記事