Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

我が家のチワワパピーちゃん!

我が家のチワワ2世パピーちゃんのご紹介!!

なんで、外に出ないといけないの~

少しご不満そうなルカちゃん~

私も一緒に行く~

仲良しリカちゃん~

カレンとクリスの子供です!!

楽しくなってきたルカちゃん~

走り出しました。。。

ルカはハントとクロエの子供。。。

先頭を走っているのはブラピーくん~

さっきまで、マナーを入れるトレーニングをしていたのに~

ルカちゃん~

ルカちゃん飛んでいます!!

あ~あ楽しかった!!

じゃ~次は僕だよ~

我が家のアイドル ブラピくん!!

ジュリと他犬舎様CHのお子様~

ブラピとリカちゃん~

楽しそうね!!

ブラピもジャンプしていますね~

疲れた~

緩毛期ですかすか~

でも可愛い~

ブラピと兄妹のジュリア

少しシャイ??

外に出るとくねくねダンス!!

一番お転婆娘ですが。。。シャイなんです。。

この子もすかすかでスムースみたい(笑)

こんなにお目目の大きな可愛いこなんですよ~

ジュリアちゃん!!

リカちゃん~

カレンの娘でそっくり~

可愛いでしょう~

ママのカレン~

別名白玉(笑)

リカちゃんはママ似凄く似ています~

皆6ヶ月~

とっても仲良く元気に可愛く成長中~

DECOCOファミリーのパピーちゃん、これからも成長を見ていってくださいね!!

関連記事