Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報プードル
  5. それぞれの旅立ち&それぞれのクリスマス!!

それぞれの旅立ち&それぞれのクリスマス!!

あっという間に楽しい時間は過ぎていきますね~

皆さんもそれぞれに素敵なクリスマスを過ごされたと思います!!

ブラックのノエルちゃん!!

優しいご両親がお迎えに来て下さいました!!

新しいお家は京都です~

お利口にしているってパパからお電話頂きました!!

幸せになってね~

レッドの姉妹の一人

どっちがどっち~というくらい似てきていてとても可愛いツインズ

少しお色の薄いほうの妹ちゃんが旅立ちました!!?

新しいお家は東京で、リピーター様がお迎えくださいました。。

お兄ちゃんと仲良くしてね~

お姉ちゃんはまだお店にいます。。

 

そして。。。私事ですが、12月25日は結婚記念日。。。

7回目のクリスマス&結婚記念日を久しぶりにハーバーランドで過ごしました。。

看板犬のチワワのDECOとCOCOが産まれた年に結婚をして、今のDECOCOが誕生したんです!!

大好きな神戸のクリスマスの夜景を、皆様へプレゼント。。。

メリークリスマス!!?

関連記事