Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. 究極のプレミアム、ホワイトティーカップちゃん!!

究極のプレミアム、ホワイトティーカップちゃん!!

IMG_5149IMG_5135

超~~プレミアムのホワイトティーカップ女の子が入園しました。
大きな零れ落ちそうなお目め~色素はとても濃くアイラインもお鼻も黒々しています!!
被毛は真っ白で、現在お耳に少しお色が残っていますが真っ白になりますよ~~
説明はほどほどに~色んな角度から見てくださいね!!

IMG_5151

IMG_5158

何でしゅか???

横目でチラッと見られました。。。

何をしても可愛いこ!!

IMG_5165

IMG_5184

とりあえず小さくてかわいい~~

IMG_5211

IMG_5219

文句のつけようのないプレミアムちゃん!!

IMG_5232

大きさはこんな感じです!1

おっぱいいっぱい~飲んでぷくぷくしていますが。。。成犬予測1キロ前半のプチサイズ!!

IMG_5394

ベットで大人しく寝れてとても大人しくて性格も抜群ですよ~

IMG_5399

今回は予算の少ない方ごめんなさい!!

お顔もスタイルもサイズも、性格も自信をもってお勧めできるスーパープレミアムちゃん~

素敵な出会いがありますように!!

この子のお問い合わせはお電話にてお願いします。。。

080-4012-6009 (ソフトバンク)

078-202-1444 高砂

関連記事