Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

プチプチサイズひよこちゃん!!

DSC04647

秘蔵子のご紹介!!

もう5ヶ月を越しましたが。。。。1キロしかない小さな小さなプリンセスひよこ(笑)
お母さんがスマッシュ系チャンピオン!!
体型もお顔もパーフェクト。。。。

DSC04650

今足りないのは毛吹き。。。

小さいので、毛がひよひよしてたからひよこちゃん(笑)

今毛先を少しずつ切ってはりこしをだすと。。。。お母さんのチャンピオンの様に~すごい毛並みに。。。

IMG_5478

お顔周りの毛とお耳の毛を伸ばし中~

1歳くらいになったらみんなが振り返るような子になるんだろうな~

かわいいかわいいひよこちゃんは成犬サイズ1キロ少し~

とびきり可愛くなったらオーナー様募集します(笑)

今でも十分かわいい~よ。。。

関連記事