Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

可愛いお客様!!

DSC04883 (2)

先週から今週にかけて沢山の可愛いお客様がご来店くださいました!!

上の画像はこの間のディープレッドのプチサイズの子!!

可愛い兄弟の3男坊になります~

可愛がってあげてね!!

DSC04597

このこは上の子の兄妹!!

小さな女の子プレミアムちゃんです~

お姉ちゃんの一目惚れでお迎え頂きました~

優しそうなご家族にお迎え頂いて幸せ!!

DSC04805

ブラックタンの女の子!!

不思議なご縁でオーナー様の妹様ご夫婦がご見学に来られてとても気に言って下さり

お兄様ご家族にお迎え頂きました!!

とても可愛いと言って下さり凄くうれしいです~

幸せになってね~

IMG_5529

遠く広島からティーカップのお友達がご来店くださいました!!

皆小さくて可愛くてお洋服も素敵ですね~

IMG_5797 (2)

そしてこの素敵なレディー!!

本当に見違えました。。。

DECOCO卒業生~

IMG_5813

綺麗な素敵なレディーに成長してくれていてすごく嬉しいです!!

 

明日は。。。。

お預かりBABYのオーナー様が会いに来て下さいます!!

かのんちゃん!!

ご飯がゆっくりなのでしばらくお預かり~

オーナー様と可愛いナイトくんが会いに来て下さいます!

IMG_6267

今日シャンプーして綺麗にしようね!!

 

そして。。。。

IMG_6292

本当に小さくて可愛いティアラちゃん!!

ご飯もゆっくりですが食べる様になりましたよ~

長い間チワワちゃんをお待ち頂いていたので、明日見ていただけるのが楽しみです!!

 

明日はブラックタンのハントの男の子もお迎えに~

沢山のオーナー様にお会いできるので楽しくとてもにぎやかな1日になりそうです!!

素敵なご縁に感謝です!!

関連記事