Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ご来店&お迎え画像!!

IMG_6847

先週末のご来店&お迎え画像です!!
アップするのがおそくなってごめんなさい~

小さな小さなかのんちゃんに会いに、ケイくんとママが来て下さいました!!

IMG_6851

ケイくんが初めてこの子を見たときからかのんちゃんってお名前付けて呼んでいてくれていたようです!!

こわごわ?・・・

編集_IMG_6863

。。。。と思いきや。。。こんなにお茶目なケイくん~

可愛い!!

編集_IMG_6858

今度は照れている。。。。

クレヨンしんちゃんみたいに天真爛漫~

まだかのんちゃんのご飯がゆっくりなのでお預かりしています。。

もう少ししたら会えるからね。。。待っていてね。。

遠くからご来店頂いて本当にありがとうございました!!

 

そしてチワワちゃんのお迎え~

IMG_6912

マリアちゃん~

IMG_6900

妹ちゃん!!

優しいおねえちゃんに抱かれています!!

IMG_6920

チワワのお姉ちゃんのマリアちゃん~

2姉妹凄く似ているでしょう~

オーナー様の姉妹もとても優しくてかわいい~

IMG_5633

大きい。。。でも小さいお姉ちゃんマリアちゃん

そして妹ちゃん~

IMG_6983

小さい妹ちゃんは一人でもご飯をちゃんと食べてくれる様になったので、そろそろオーナー様募集をしようと思っています!!

出来ましたら先住犬でチワワちゃんや、小さいわんちゃんがいる家庭、日中ご在宅のお家、そして手渡しを希望します。

少しシャイですが人もわんちゃんも大好き~

とっても小さいですが、ご飯もゆっくりですが残さず食べ、天使のように愛らしくとっても可愛い癒し系のオチビちゃん

成犬時1キロくらいかな。。。。私がお勧めの本当に可愛いこです。(HPに詳しくは書いていますのでチェックしてね)

素敵なご縁がありますように!!

 

 

オーナー様素敵なご縁をありがとうございます。

かのんちゃん、マリアちゃんこれからも宜しくね!!

 

関連記事