Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

いとしのカノンちゃん!!

IMG_7414

昨日はプレミアムパピーのホワイトプードルのカノンちゃんの旅立ちでした!!
ご飯がゆっくりだったので、長めにお家でお預かり。。。

おねえちゃん~遊んで!!

IMG_7427

ねえ~わたちとあそぼうよ~

フランBABYのフランソワとおしゃべり~

IMG_7433

カノンちゃん~まだご飯がいっぱいありますよ~~

IMG_7496

少しお姉ちゃんになったカノンちゃん~

とっても小さくて~いばりんぼうで~とっても寂しがり家で~

そしてとっても可愛い貴女が大好き!!

いとしのカノンちゃん~

今日からは優しいママにバトンタッチ~

お兄ちゃんのケイくん。。。妹ちゃんを宜しくね!!

メイちゃん。。。そしてオーナー様気長に待っていてくださりありがとうございました!!

新しいお家は東京です!!

明日の巣立ちは。。。。

IMG_5643

カノンちゃんとお食事合宿をしたチワワちゃん~~

とても愛らしい子に成長してくれました!!

新しいお家は東京です~

幸せになってね~

オーナー様可愛い娘達を末永く可愛がってあげて下さいね!!

素敵なご縁をありがとうございました~

 

関連記事