Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

可愛い~お客様&お迎え画像!!

先週お泊まりでデココ卒業生のチャチャちゃん、ミミちゃんが来てくれました!!

IMG_8069

ミミちゃん~我が家のクリスとチャチャちゃんの子供です!!

可愛く成長してくれていて嬉しい~

IMG_8096

元看板犬のチャチャちゃん~

相変わらずラブリ~~

IMG_8073

永遠のベビーフェイスのクリスくん!!

オーナー様が会いたいとのことでお家から連れてきました~

IMG_8103

優しいお嬢様!!お家は関東ですが、お嬢様こちらにお住まいで連れて来て下さいました!!

久しぶりの親子の3ショット~またお会いできたら嬉しいです~

チャチャちゃん,ミミちゃんまた遊びに来てね~

 

そしてチワワちゃんのお迎え!!

IMG_8366

何度かご見学に来て頂いて,そして。。。ブルータンちゃんをお迎え頂きました!!

美男、美女の素敵なカップル~

IMG_8375

このこのために前日の大掃除や、快適な空間作りなど等~

本当に大切にして下さって頂けそうで、安心してお渡しできました!!

お名前は、チロルちゃん~

成長を楽しみに、またお会いできるのを楽しみにしています!!

素敵なご縁をありがとうございました。。

関連記事