Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. スーパープレミアム~プチプチサイズひよこちゃん!!

スーパープレミアム~プチプチサイズひよこちゃん!!

IMG_8979

昨日ひよこちゃんの画像を1枚だけ掲載したところ。。。。
沢山お問い合わせ頂きました!!

IMG_8838

最初はこんな感じで撮っていたのですが。。。

IMG_8920

私退屈ですの~

IMG_8952

下に下ろすと生き生き~~

IMG_8988

ママ~~なんですか~

このお顔が。。。たまらない~~

わんちゃんも人も大好き!!

IMG_9007

ショートバックでなにもかもコンパクト~~

IMG_8969

7月30日生まれ

薄いクリーム

お母さん  スマッシュ系チャンピオンホワイト

お父さん   クリーム ティーカップ!!

現在6ヶ月半 1,1キロ  1日2回ご飯をあげていて~1回18グラム~20グラム食べていますが。。。

先月より体重もサイズも伸びません~たぶん止まるでしょう~

すごく小さい子。特別可愛く。構成も綺麗なスペシャルな女の子です!!

毛は後から吹いて来るタイプなので~1歳~2歳になるとどんなに素敵になるのでしょう~~

IMG_8979

良いご縁があればお譲り可能です!!

ご予算が少ない方は今回はごめんなさい~

詳しくはお電話でお尋ね下さいね~

 

関連記事