Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報
  5. 我が家のBABYちゃん~お目め開きましたよ~

我が家のBABYちゃん~お目め開きましたよ~

スムースのカレンとロングのクリスくん4BABYお目め開きましたよ~

IMG_8449

このころの子はみんな白玉団子~(笑)

小さくてぷくぷくしていて、頭もまんまる~何て可愛いのでしょう~

IMG_8479

IMG_8486

ホワイト紅一点女の子~凄く可愛くなりそう~

IMG_8487

上から見たところ~アップルヘッドの可愛いお嬢様~

IMG_8428

一番手前が多分一番小さい男の子!!

凄くかわいいお顔。。。私好み~

IMG_8489

小さくて~小さくて可愛い~子

薄いクリーム!!男の子ちゃん~

IMG_8491

儚げで~守ってあげたくなるような。。。子

IMG_8498

薄いクリーム。。ちいちゃい~~

IMG_8513

スムース男の子!!

骨太って思って前回もスムースの女の子残したら、、、小さく仕上がってしまった。。。

IMG_8514

色素が濃く~カレンママ似ですね~

愛らしいお顔!!

IMG_8143

お姉ちゃんのリカちゃん~

よく食べるけど。。。小さくて可愛い子

IMG_3526

真ん中で空中飛行している子~

今回のスムースくんもお姉ちゃんににてくると思います!!

今回も前回と同じパパとママ!!

IMG_8531

ホワイト男の子~このこも可愛い!!

みんな粒ぞろいで成長が楽しみです~

IMG_8537

そして。。。このカバさんは。。。

この頃のプードルの赤ちゃんはカバにしかみえないわ。。。。

IMG_8552 (2)

クレアとCHミカエルのBABYちゃん

男の子と女の子~~

IMG_8559

この頃のプードルBABYはどんどん可愛く変わっていくので、、、次回をお楽しみに!!

IMG_8584

男の子ちゃん~胴が短くて~もこもこで可愛くなりそうです。。。。

離乳食が始まったらまた掲載しますね!!

関連記事