Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ジュニアBABY誕生!!

今朝、早朝にジュニアBABY誕生しました!!

ママはニコリ。。。

小さな女の子だけど。。良く動き。良く食べる子だったので。。

自然分娩にて可愛い小さな3匹の男の子が誕生~ジュニアのパパはビトくんママはルビー!!

可愛い祖父祖母、そして二コリのお姉ちゃんはモンロー。。。またまた美形

編集_DSC04708

すごく小さくて可愛いビトくんジュニア~のジュニアくん!!

今回のパパです~

編集_DSC08448

ママのニコリ~

お目目の大きな可愛い女の子!!

モンロがお姉ちゃん!!

お父さんJKCチャンピオン~

IMG_9220

ママのニコリ。。。

お疲れ気味です~

初めての出産なのでとりあえずBABYちゃんを大事そうに抱えているのですが、、、

体が小さいので、、いつも1匹外れていく子がいてぴーぴー泣いていますね。。

可愛いBABYちゃんをありがとう~

新米ママのサポート頑張って行きたいです!!

3BABYの成長が楽しみです。。

 

関連記事