Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

DECOCO卒業生!!

編集_270580_202894719845138_1672417873_n

だんだん日差しが暖かくなってきて、春がもうそこまで来ていますね~
今日は卒業生のその後の活躍をお知らせ。。。

我が家のフランとCHハントくんBABYのホークくんチャンピオン完成しました!!
FACE BOOKではご紹介させて頂いていたのですが。。。ホークくん、オーナー様おめでとうございます!!

とても美しくそして逞しく成長してくれていて嬉しいです。。

 

そして兄弟のじょんくん今回ショーチャレンジをする事になりました!!

IMG_9954

小さい時のじょんくん!!

__ (13)

そして今。。。

素敵な子に成長してくれたんですよ~

IMG_0097

じょうんくん。ふらんくん。

編集_20100328_1042191[1]

パパのハント!

_-11

兄弟のふらんくん!!

じょんくん応援しているからね!!

素敵な貴男に会えるのを楽しみにしています!!

 

そして。。。今回のフランBABY期待の星(笑)

IMG_9477

MY DEAR PRINCESS ~プリンセスちゃん!!

IMG_9451

まだ3ヶ月で、換毛時で一番ぶちゃいく時期なのに~なんか素敵な女の子です!!

じょんお兄ちゃんがんばってね~

関連記事