Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ホワイトチビチビ軍団!!!

IMG_9585

我が家のチワワのカレンBABY、プードルのクレアBABY揃って離乳食スタートしました!!
満員御礼です(笑)

IMG_9589

あら~ずり落ちた。。。

IMG_9592

窮屈そうね~

IMG_9623

プードルの女の子!!

パパのCHミカエルにお顔も性格もそっくり~

まだ30日を過ぎたところですが、、凄い毛量とショートバックです!!

IMG_9629

カレンBABYホワイトロングの男の子。。。

性格も明るく可愛いお顔立ち。。

IMG_9632

スムース男の子。。

小さくて骨量があって、、、色素濃くて可愛い!!

ママのカレンにそっくり~

3匹は来週よりオーナー様募集予定です~

IMG_9578

チワワロングチーム!!

IMG_9699

奥2匹男の子ちゃん^

ねえ~~つばさくん!!

IMG_9700

つばさくん大好き!!

チュッ~~

IMG_9709

ご予約いただいてるつばさくん!!

小さいけど楽しそうに過ごしていますよ~

IMG_9841

結局ぞうさんチームはおっとりのつばさくんと女の子ちゃん!!

2匹は良く似ています。。。

女の子は残したいのでサイズの様子を見ているので、少しお待ち下さいね~

IMG_9741

こちら元気一杯のライオンさんチーム!!

IMG_9845

良く食べよく寝てすくすく育っています!!

みんな無駄吠えもなくとても可愛い子たちなので成長が楽しみです~

また来週をお楽しみに!!

関連記事