Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. 超~ラブリーティーカップちゃん入園情報!!

超~ラブリーティーカップちゃん入園情報!!

今日は本当に暖かかったですね~
春はもう直ぐ。。。でも今年は花粉がすごくて~花粉症の私はサプリメントを飲みだしています。。
良さそうだったらまたお勧めしますね~
さて。。先月は沢山のご縁があり素敵なお家にみんなお迎え頂きありがとうございました。。
今月凄くかわいい子達がまた入園します!!
来週入園予定!!
超~ラブリーティーカップ姉妹!!
先々月入園したプレミアムBABYNO294のお母さんの妹が今回のお母さんでお父さんは一緒~
まだまだお顔が幼いですが。。。ちょっとお披露目~

2013030611330002

2013030611170000

この時点でこんなお顔なので。。来週が本当に楽しみです!!

クリームのティーカップ姉妹~

2月6日生まれ

お母さんアプリ

お父さん ホワイト

両親共にティーカップサイズ!!

 

そして~まだまだ幼いですがアメリカチャンピオンのラインティーカップ女の子

編集_IMG_9780

ディープレッドの小さな女の子!!

編集_IMG_9827

ティーカップ男の子!!

可愛くなりそうです!!

入園は今月後半予定~

まだまだ入園情報がありますが、お知らせは週末に!!

とっても可愛いのでお楽しみに~

関連記事